今 新しい価値が生まれようとしている | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

新しい価値観が生まれる前の苦しみ。

その時が、「今」なのだと思います。

この「今」を乗り越えた時、理想の未来が訪れると思います。

皆様の活躍を心よりお祈りさせて頂きます。
















「今 新しい価値が生まれようとしている」


新しい価値が創造される時 激しい嵐が起きる

この激しい嵐が 創造の源泉

激しい嵐なくして 新しい価値は生まれない

あなたは 激しい嵐が好きですか

今 我々は激しい嵐の中にいる

この激しい嵐から逃げると 未来はない

理想の未来 それは創造の闘争から生まれる

我々は 創造の闘争から逃げてはいけない

あなたは創造のための闘争から逃げなかった

今 新しい価値が生まれようとしている

             2010,2,12 小林哲哉