今 語りあう | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

今日、過去の「自分」に出会えました。

 

昔、読んだ本を再び読み返してみました。

 

 

そこには、確かに昔の「自分」がいました。

 

 

本を読んで、過去の「自分」と対話できる。

 

 

人間は、あらためて「過去」、「現在」、「未来」の中で生きているという事

 

 

を実感しました。

 

 

皆様の活躍を心よりお祈りさせて頂きます。

 

 




I Will Always LoveYou/キャサリン・ジェンキンス

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=D7jbwA64VOA

 

 

 

 

「今 語りあう」

 

 

 

 

 

 

今 私は昔の「自分」を思い出した

 

 

 

昔の「自分」

 

 

それは あまりにも真剣だった

 

 

あまりにも真剣すぎて 時を振り返るという言葉を忘れてしまった

 

 

無心だった「自分」

 

 

今 時を振り返るという言葉を思い出した

 

 

その時 過去の「自分」に出会えた

 

 

過去の「自分」に出会った時 嬉しかった

 

 

真剣だった「自分」

 

 

過去の「自分」と 今の「自分」が 今 語りあう

 

 

                          2010,1,28 小林哲哉