「未来」を開く人 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

今、小さな音が聴こえます。

それは、時代が変わる音です。

民衆の真剣さが、閉塞した時代を変えようとしています。

皆さんにも、この音が聴こえますか?

今年の夏ぐらいから、社会は明るい方向に行くのではないでしょうか?

また、そうしなければいけません。

私も、時代を変える主体者の一人になります。

民衆の思いを詩にしていきます。

皆様の活躍を心よりお祈りさせて頂きます。
















 「未来」を開く人


小さな音が聴こえてくる

それは あなたが歩く音

あなたは「未来」を開拓する人

あなたは 人の幸せが好きな人

「未来」の扉を開く

人が幸せになるのには 強くならなければならない

人が強くなった時 人は人にやさしくできる

あなたは 人の心の扉を開く人

心の扉を開いて 人が勇気を出すと強くなれる

あなたは 人の「未来」を開く人

          2010,1,21 小林哲哉