やわらかな風と一緒になれた | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

これから、何年かすると、過去の不景気が信じられないぐらい経済が安

定するでしょう。

私の予想では、この2~3年です。

理由は、庶民が今、これ以上ないぐらい真剣だからです。

民衆が、これ以上ないぐらい真剣の時、歴史は動きます。

集団の強い意識は、必ず実現します。

今、歴史は動いています。

民衆は、真剣に政治・経済の安定を求めています。

このような時、必ず政治と経済は安定するのです。

今から、その時の予定を計画する事は大事です。

皆さん、2~3年後、海外か、温泉で会いましょう。

そして、その時、過去の苦労話を笑いながらいたしましょう。

皆様の活躍を心よりお祈りさせて頂きます。
















 「やわらかな風と一緒になれた」


やわらかな風を素敵だと思える今の自分

今までは やわらかな風を素敵だとは思えなかった

今まで 私は自分のことで一杯だった

心にゆとりがなかった自分が 少し恥ずかしい

それだけ 生きるための戦いが激しかった

やわらかな風よ 人間は激しい戦いを経験しないと何もわからない

やわらかな風 あなたの素晴らしさを 今 感じる

あの激しい戦い

我が身が壊れそうだった あの激しい戦い

激しい戦いを経験して ようやく やわらかな風と一緒になれた

                 2010,1,18 小林哲哉