僕は幸せ | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

ホームページ開設しました

 

詩人・童話作家

 

 

    「小林哲哉の世界」

 

 

URL:http://www.ric.hi-ho.ne.jp/poetkobayashi

 

 

 

人間のやさしさと力強さを詩に表現したいと思っています。

 

 

 

羅針盤のような詩を目指しています。

 

 

未来を一緒に創るパートナーを大切にしたいです。

 

 

皆さんの未来を共に創るパートナーは、どんな人ですか?

 

 

皆様の活躍を心よりお祈りさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[yun_3112-715351.jpg]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Photo by(c)tomo.Yun)

 

 

URL:http://www.yunphoto.net

 

 

 

 

 

 

 

「僕は幸せ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちの未来 それは二人で創るもの

 

 

 

 

遥かに見える景色 僕らを待っている

 

 

僕たちの未来 それは鉄道技術者の大変さを知るしかない

 

 

未来とは 創るもの

 

 

未来は 自然に来る

 

 

しかし 理想の未来は 自然に来ない

 

 

僕たちの理想の未来 あなたと一緒に創りたい

 

 

僕たちの理想 それは鉄道技術者の大変さを誰もが知る社会

 

 

人の大変さを ほんの少しでいいから理解したい

 

 

今 目の前に 未来を共に創るあなたがいて 僕は幸せ

 

 

                      2009,11,25 小林哲哉