ダイヤモンド | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

ホームページ開設しました。

 

 

詩人・童話作家

 

 

         「小林哲哉の世界」

 

 

URL:http://www.ric.hi-ho.ne.jp/poetkobayashi

 

 

 

人間のやさしさと力強さを詩に表現したいと思っています。

 

 

 

羅針盤のような詩を目指しています。

 

 

人間にとって心の輝きが大事だと思います。

 

 

皆様の健康を心よりお祈りさせていただきます。

 

 

 

 「ダイヤモンド」

 

 

 

 

ダイヤモンドをあなたに贈りたい

 

 

 

そしてあなたに言葉を贈りたい

 

 

あなたはダイヤモンドより輝いている

 

 

あなたの心の中に輝く宝石がある

 

 

あなたは宝石を身に着けなくても輝いている

 

 

そんなあなただからこそ ダイヤモンドがよく似合う

 

 

あなたの心の輝き どこからきているのですか?

 

 

深い鉱脈から採掘されたダイヤモンドはあなたを好き

 

 

ダイヤモンドは輝いている人を探している

 

 

あなたの笑顔 まぶしいです

 

 

                     2009,10,29 小林哲哉