美味しい紅茶 | 歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

歓喜の「詩」 Tetsuya_With_Philosophyのブログ

人間の無限の可能性を詩に表現したいと思っています。

私の詩、作詞の無断転載・無断使用はご遠慮ください。

 

ホームページ開設しました。

 

詩人・童話作家 

 

 

          「小林哲哉の世界」

 

 

URL:http://www.ric.hi-ho.ne.jp/poetkobayashi

 

 

 

人間のやさしさと力強さを詩に表現したいと思っています。

 

 

 

羅針盤のような詩を目指しています。

 

 

皆さん、体調はいかがですか。季節の変わり目です。

 

 

健康だけは充分気をつけてください。

 

 

 

 

  「美味しい紅茶」

 

 

 

 

 

 素敵なあなたと一緒に紅茶を飲みたい

 

 

 

 あなたは人に希望を与える人

 

 

 あなたは重い荷物を背負う人をやさしい笑顔で包む

 

 

 人は誰しもこの現実の中で重い荷物を背負っている

 

 

 あなたの笑顔を見て人は勇気が出る

 

 

 心が強くなれば重い荷物に負けない自分になる

 

 

 あなたと一緒に飲む紅茶は美味しい

 

 

 あなたの名前はモナリザさん

 

 

 いつも画集の中のあなたに出会える

 

 

 私はあなたの微笑みのおかげで今日も美味しく紅茶が飲めるのです

 

 

                           2009,10,25 小林哲哉