現実を生きる | のび太と妹2人の日常/受験記録(2026)

のび太と妹2人の日常/受験記録(2026)

マイペースな長男
流行りモノ大好き長女
甘えん坊なザ・末っ子次女
3兄妹の日常と学習記録

のんびりのび太の中学受験2022(終了)
次女の中学受験2026(N→Y)

2022年/4月よりお弁当記録(中断中)
https://www.instagram.com/nkyk37/

昨日は、自分のための時間昇天

しっかり満喫させていただきました

 

長女と2人で電車に乗り

いろんな話をしながら

食べたい物を食べてライブへ照れ

 

もう本当に最高でした音譜

前回参戦した時は

声出しNGだったので

規制緩和で声出しOKの今回は

長女とキャーキャー言い過ぎたラブ

 

帰りは娘を心配した旦那が

仕事帰りに迎えに来てくれたので

予定よりだいぶ早めに帰宅ニコニコ

 

そして、本日。

夢から覚めていつもの日常・現実昇天

 

昨日の余韻に浸りながら、

次の趣味の日まで

しっかり現実を生きようと心に誓い

バタバタ動いてます泣き笑い

 

さぁ、今日は育成テストの結果かな?

今回も十分に対策できずに

散々だったぽいので

どんな結果かドキドキ爆笑