こんにちは

 

ハヤシです

 

連休最終日~

 

長い人は10連休だそうです

 

うらやましい

 

ニヤリ

 

10日あったら何しようと

 

考えながらBLOG更新

 

 

 

 

 
ブログでちょこちょこ紹介しております
 
こちらの面白いシャツ
 
M-65のデザインをシャツに落とし込んだ
 
たっぷりサイズの一着
 
 
168/52 size M 
 
大きめのサイズでバランスのとれた
 
シルエット
 
秋はアウターとして使うのもアリです
 
ポリエステルとレーヨンの
 
柔らかい着心地の良さも魅力ラブラブ
 
 
フロントのコードはもちろん絞れますし
 
サイドにはポケットも完備
 
シャツタイプでも
 
しっかりアウターとして
 
楽しめる面白いシャツですよー爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
是非一度お試しあれチョキ
 
 
それでは本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております
 

9月の定休日は18日(水)となります

ご来店の際はご注意ください

 

G.M.D club delusion 
1-11-10 chuo kofu yamanashi tel/055-227-0051
e-mail gmd@mrj.biglobe.ne.jp
 

 

 
 
中にいても面白いシャツ口笛
 
アウターはdip