image
 
 
 
image
 
このアイテムの特徴はなんといってもYELLOWカラーと肌触りの良いコットンネル素材。
まさに一目惚れ間違いなしの魅力的な色合いです。

流行に左右されないデザインとカラーリングなので長く愛用いただけます。
暑さが残る日には、ちょっと肌寒いと感じた時にサッと羽織ることができる一枚です柔らかな素材で包まれるような心地よさをの仲間入り。カジュアルなコーディネートに一押しのアクセントをプラスし、おしゃれ度を一気にアップさせること間違いありません。デイリー使いはもちろん、ちょっとしたお出かけやデートにも最適です。
image
ぜひこの機会に、dip.ltd【ディップ】 Style No 32-1278を手に入れて、新しいファッションスタイルを楽しんでみてください!
お買得です↓

G.M.D club delusion 
1-11-10 chuo kofu yamanashi tel/055-227-0051
e-mail gmd@mrj.biglobe.ne.jp