こんにちは

 

ハヤシです

 

ナイスなTシャツが到着しましたよー

 

トラックDASH!DASH!DASH!

 

キャッチーな一着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがのミッキーマウス

 

早速動いております

 

そして

 

リクエストにお応えしまして

 

こちら

 

 

 

 

 

前回はハイカット用の長さだけでしたが

 

今回ローカット用の長さも到着です

 

80cm 100cmが加わりました

 

一度使うとハマります

 

履きやすさだけでなく

 

履いている時も圧迫感が無く

 

とても快適なんですよ音譜

 

まだお試しされてない方は

 

ぜひこの機会に挑戦してみてくださいね

 

爆  笑

 

これで終わりじゃないですよー

 

なんとお宝も到着しております

 

チラ見せですが

 

目

 

 

チラリッ

 

気になる方はぜひ店頭まで

 

それでは本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております

 

5月の定休日は8,15日の水曜日となります

ご来店の際はご注意くださいませ

 

G.M.D club delusion 
1-11-10 chuo kofu yamanashi tel/055-227-0051
e-mail gmd@mrj.biglobe.ne.jp
 

 
 
GW後半戦も楽しくなりそうです照れ