こんにちは

 

ハヤシです

 

ちょこっとトレンドスタイルに

 

カーゴパンツがいい感じ

 

照れ

 

 

168/52 size M

 

 

 
ポリエステル素材の軽いカーゴパンツ
 
通年使える程よい太さのパンツです
 
ここ最近の寒さには
 
暖かいタイツを仕込んでいただいて対応
 
よろしくですチョキ
 
 
サイドポケットも大きめで良いアクセントに
 

絶妙な丸みのあるシルエットは

 

太いのが苦手な方もきっと穿けちゃいますよ

 
 
上着には人気のこちらを
 
 
こいつは間違いなく着るヤツです
 
ニヤリ
 
シンプルでカタチの良いアイテムが
 
まだまだございますよ~
 
 
 

Pick up GMD - GMD STORE (gmd-web.com)

 
 
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいねパー
 
 
それでは今週も皆様のご来店
心よりお待ちしております
 

1月の定休日は17日となります

 

G.M.D club delusion 
1-11-10 chuo kofu yamanashi tel/055-227-0051
e-mail gmd@mrj.biglobe.ne.jp
 

 
 
これもあると便利っすラブラブ
 
オーバーサイズにも対応できる
 
ゆったりダウンベストもいい感じ