こんにちは

 

ハヤシです

 

あっという間の3連休

 

最終日は雨だし

 

寒いですね~

 

雨

 

もう暖かい服ご用意しましたか

 

まだの方は

 

ぜひGMDまで

 

走る人DASH!DASH!DASH!

 

 

168/52 size M 着用

 

 

 
dipのノーカラーブルゾン
 
こちらも定番的なアイテムになっておりますが
 
今回は素材も切り替わったバイカラー
 
コーデュロイ素材が秋冬のスタイルに
 
ピッタリの一着ですラブラブ
 
 
裏地には肌触りの良いフリース素材を使用
 
本格的に寒くなるまでは
 
メインブルゾンとしても重宝します
 
 
真冬はカーデ感覚でインナーに仕込めば暖かく
 
バイカラーのデザインが良いアクセントに
 
 
ノーカラーブルゾンは中に着るモノを選ばない
 
シャツ、パーカー、ニットと何でもこいの
 
合わせやすさも魅力なんですよね
 
 
今日の寒さにちょうど良い羽織りモノ
 
秋冬のお供に
 
 
 
 
 
 
ぜひお試しくださいませ照れ
 
 
それでは連休最終日も皆様のご来店
心よりお待ちしております
 

今月の定休日は

11日、18日の水曜日です

 

G.M.D club delusion 
1-11-10 chuo kofu yamanashi tel/055-227-0051
e-mail gmd@mrj.biglobe.ne.jp
 

 
 
もうニットも着れそうな気温です叫び