こんにちは

 

ハヤシです

 

今日も快晴

 

洗濯モノが良く乾くのはいいんですが

 

暑いっす

 

あせるあせるあせる

 

良く乾くもんですから

 

早速洗ってみました

 

新作FK Tシャツ

 

今回私もGETしました

 

WHITE M size

 

 

 

 
結果から言うと全体的に1、2cmほど
 
縮みがでました
 
 
着丈だけかと思いきや
 
袖と身幅も着丈と同じくらいの縮みです
 
びっくり
 
 
もともとがゆったりサイズなので
 
多少の縮みは気になりません
 
やっぱり洗うと目が詰まって
 
いい感じですラブラブ
 
 
暑い時間帯に干したので
 
結構縮んだのかもしれませんが
 
ご参考までに
 
 
 
 
 
 
通称三重県くん
 
こんな感じでしたよーニヤリ
 
 
それでは本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております
 

G.M.D club delusion 
1-11-10 chuo kofu yamanashi tel/055-227-0051
e-mail gmd@mrj.biglobe.ne.jp