こんにちは

 

ハヤシです

 

祭日なのもあって

 

開店よりご来店ありがとうございます

 

狙いはやはりdip.ltd

 

上着ももちろん良いですが

 

パンツも毎回好評ですよー爆  笑

 

 

168/52 size M 着用

 

 

 
カタチヨシオくんですグッド!
 
このカラーが良いんですオフホワイト
 
春夏らしい見ために
上着を選ばないナイスカラー
 
 
ちょいと太めに興味がおありなら
間違いなくコイツがいい仕事してくれます
 
適度なテーパード
 
こなれた素材感
 
雰囲気も申し分ない一本です
 
 
2タックがあるとウエストをベルトで絞めても
腰回りが綺麗に着れるのもいいっすね~
 
 
 
 
 
 
ラフなスタイルも
気持ち品よくまとまる明るいパンツ
 
オフホワイト
 
パンツもぜひ一度お試しください
 
照れ
 
 
遅くなりましたが夜8時まで
GMDバッチリ営業中です
 
お時間ございましたら
ぶらりっお越しくださいませー走る人DASH!
 

G.M.D club delusion 
1-11-10 chuo kofu yamanashi tel/055-227-0051
e-mail gmd@mrj.biglobe.ne.jp

 

 
 
厚さが絶妙なコートもいい感じ口笛