こんにちは
 
ハヤシです
 
結構降りましたね~雪雪
 
昨日はお休みさせていただきまして
 
雪かきに勤しんでまいりました
 
あせる
 
今日は天気も回復して
 
暖かくなりそうです
 
雪も解けちゃいそうですね
 
爆  笑
 
そしてー
 
GMDに春のお仲間到着です
 
桜
 
 
かわいいラブ
 
前回入荷して好評だった
 
デニムも新型、新色を連れて
再入荷もいたしましたパー
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひチェックしに
 
お時間ございましたら
 
ぶらりっGMDまで
 
走る人DASH!DASH!DASH!
 
本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております
 

G.M.D club delusion 
1-11-10 chuo kofu yamanashi tel/055-227-0051
e-mail gmd@mrj.biglobe.ne.jp

 

 

 

2月の定休日

15日の水曜日になります