こんにちは

 

ハヤシです

 

いや~最強寒波はやはり尋常じゃない

 

久しぶりに山梨で吹雪を見ましたよ

 

叫び叫び叫び

 

今日は晴れてはおりますが

 

風がキンキンに冷えております

 

雪

 

そんな中

 

Pick up GMDに春到来でーすチュー

 

 

168/52 size XL

 

 

 
とても良い感じのカットソーが入荷しております
 
たくさん着たいという人には特にオススメ
 
生地感もしっかりとした度詰めタイプですパー
 
 
こちらのカーキベージュはXL
 
もう少しスッキリ着たいという方には
BLACKカラーでMとLがございます

 

 
 
まだまだ寒い日は続きそうですが
 
春を感じるアイテムを見て
テンション上げて行きましょう爆  笑
 
 
 
 
 
春を感じにGMDまで桜
 
それでは本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております
 

G.M.D club delusion 
1-11-10 chuo kofu yamanashi tel/055-227-0051
e-mail gmd@mrj.biglobe.ne.jp

 

 
 
“Nothing worth having comes easy”
(=楽して得るものなし)