相性がいいわけで

僕のスウェット(私物)パンツと DELAY by Win&Sons DW5-G-002のファスナーのデニムJK



G.M.D BLOG


サイズは、S着

通販の方の問い合わせいただいたのですが



G.M.D BLOG


Sの方は、Sでと...


着てなじますか?

それとも


Mでラクチンに着るか↓



G.M.D BLOG
M着↑




僕は

基本的にこの手のアイテムは

バツバツで!

よろしくどうぞと

答えてしまう。。。



はたして

どちらが

正しいのか......



それは

本人しだい



でも!試着が出来ない....


.......



でも

トップスは基本

Sの方はSで体を甘やかせないと言うGMD・・



はたして.....



G.M.D club delusion 山梨県甲府市中央1-11-10 
tel/fax055-227-0051
http://gmd-web.com