相性がいいわけで
僕のスウェット(私物)パンツと DELAY by Win&Sons DW5-G-002のファスナーのデニムJK
サイズは、S着
通販の方の問い合わせいただいたのですが
Sの方は、Sでと...
着てなじますか?
それとも
Mでラクチンに着るか↓
僕は
基本的にこの手のアイテムは
バツバツで!
よろしくどうぞと
答えてしまう。。。
はたして
どちらが
正しいのか......
それは
本人しだい
でも!試着が出来ない....
.......
でも
トップスは基本
Sの方はSで体を甘やかせないと言うGMD・・
はたして.....
G.M.D club delusion 山梨県甲府市中央1-11-10
tel/fax055-227-0051
http://gmd-web.com


