勝手に失礼
上下もいいね!
やっぱり。
けれど
Gジャンは、もうナイケド....
ボトムの分納分のデニムも入荷したんですが
もう
あとチョット
なんで
検討中の方は
お急ぎあれ!
シルエットは、ピカイチです
BACKBONE
BB10FW-DP40
52,500円(税込)
http://shop.gmd-web.com/?pid=23613234
今週も
ヨロシク![]()

