G.M.D BLOG
G.M.D club delusion
買った頃は暑くて
ほとんど着なかったんだけど
ボチボチ
いい頃ですよ
期中の暑い時にコレ買ってくれた 人達へ
きょうは
ツナギ日よりでしたとさ。。