どうもどうもこんにちは 今朝は、だいぶ冷え込んだが お日さま出てきて一安心。 本日もヨロシク土曜日さん。。。 最近!お気に入りな 白シャツ この春は みなさんも 白シャツを...... 是非。 白シャツ推進委員会。。 GMマスター そして 春をお待ちなあなた!! 入荷しましたよ