こんにちはパー

今朝は、だいぶ冷え込んだが

お日さま晴れ出てきて一安心。


本日もヨロシク土曜日さん。。。



最近!お気に入りな

白シャツ音譜



G.M.D BLOG



この春は

みなさんも

白シャツを......


是非。


白シャツ推進委員会。。

GMマスター



そして

春をお待ちなあなた!!



G.M.D BLOG-2010010912210000.jpg

入荷しましたよラブラブ