こんばんは、
今年も残すところ
あと!数時間
大晦日の任務を終え家路と戻ってまいりました。
テレビでは、格闘技
ガムシャラに3ラウンドを戦う男達が映し出されています
2009年も
無事に走り抜けることができ
大晦日を
痛感する時間です!
今年も
皆さんの沢山の笑顔がみれて
幸せな一年でした。
本当にありがとうございました
もう!すぐそば、に来ている
2010年も皆様によろこんで頂けるように
がんばって
いきますので
これからもヨロシクお願いいたします。
本年も
ありがとございました。
来年も宜しくお願いします。
寒気が強まって全国的に寒むくなりそうですので
風邪などひかないようにお過ごしくださいね♪
良いお年を。。。。
GMマスター
年末年始の営業時間
元旦 お休み!
1/2日 初売りスタート
(11:00~19:00まで)
3日 19:00まで
G.M.D club delusion
tel/055-227-0051