こんばんは、

今年も残すところ

あと!数時間


大晦日の任務を終え家路と戻ってまいりました。

テレビでは、格闘技

ガムシャラに3ラウンドを戦う男達が映し出されています


2009年も

無事に走り抜けることができ

大晦日を

痛感する時間です!



今年も

皆さんの沢山の笑顔がみれて

幸せな一年でした。


本当にありがとうございました


もう!すぐそば、に来ている

2010年も皆様によろこんで頂けるように

がんばって

いきますので

これからもヨロシクお願いいたします。



本年も

ありがとございました。


来年も宜しくお願いします。



寒気が強まって全国的に寒むくなりそうですので

風邪などひかないようにお過ごしくださいね♪



良いお年を。。。。


GMマスターこざるっち



年末年始の営業時間

元旦 お休み!
1/2日 初売りスタート

(11:00~19:00まで)
3日 19:00まで


G.M.D club delusion
tel/055-227-0051