時期てきに言えばクリスマスソング♪が妥当な選択だろが
あえての!「THE BLUE HEARTS」

走馬灯のようにあの頃のホロ苦く切ない気持ちが体中を駆け巡る!
怖いものしらずで、理想の未来を想い描いてたあの頃の熱いハートを思い出し


2009年を走り抜けてくれグー



混ざり気のない純度100%
$G.M.D BLOG

PARANOID HORSE LEATHER A-2TYPE


*********************
G.M.D club delusion
tel/055-227-0051
HP http://gmd-web.com
*********************