【かっぺ根性】毎度どうも 月曜日です 今週もガンバリましょう GM マスターの ひとり言です。 今期モノ?? 前期モノ?? 冬モノ??? 春モノ??? ○○ブランド??? 限定モノ?? そんなことは、どうでもいい...。 気に入ったのがソレだっただけ!!! 今期も前期も かんけーねーよ! モノに命を与え吹き込めむのは ヒトの手に他ならないね。 モノが格好良く見える限り 俺達はとことんまでやる 「never never never give up!」 GMマスター