毎度どうもニコニコ


月曜日です

今週もガンバリましょうアップ


GM マスターの ひとり言です。



今期モノ??


前期モノ??


冬モノ???


春モノ???


○○ブランド???


限定モノ??


そんなことは、どうでもいい...。


気に入ったのがソレだっただけ!!!

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG

G.M.D BLOG


今期も前期も かんけーねーよ!


モノに命を与え吹き込めむのは

ヒトの手に他ならないね。


モノが格好良く見える限りメラメラ

俺達はとことんまでやるパンチ!


「never never never give up!」
GMマスター