隣町の富士山 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

晴れの富士山の麓でした。

今日は昨日の大雨で下の堰板を見に行きました。
大丈夫でした。
太い鉄筋を入れてから、簡単には飛ばなくなりました。

ついでにポンプ室の土砂を流してきました。


ゲートをあけて、閉めるだけです。
午前中はいつもの整体にお世話になりました。
酸素カプセルにも入ってきました。

午後は隣町の親戚の田んぼの代かきに行きました。
カメラマンが撮ってるところから今度は撮りました。


逆光で富士山が薄いです。
スマホですから良しとします。笑