河津桜 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りの富士山の麓でした。

今日も朝から肥料をまきながらの耕運でした。

10時には家に帰って来ました。
後はエコ栽培米で頼んだ肥料を使うので、まだ配達されないので、これ以上は肥料待ちです。
あと8反+2反の2枚だけの田んぼです。
それまではできる事を頑張ってやります。

10時半から整体に行き、午後からは
市民会館に講演会に行きました。
知ってる人や隣町の人もいました。

勉強になりました。

耕運の時に撮った今日の富士です。


家の河津桜もやっと見ごろになりました。