工期が延びた | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

晴れの富士山の麓でした。

今日までの通行止めの橋の架け替え工事を見に行ったら、

なんと工期が4月30日までになっていました。


今日には終えないと思っていましたが、4月30日までとは、がっかりしました。

この橋を通って行く田んぼが、4枚の1,5ヘクタールあります。

仕方がありません、相当に迂回してゆくしかありません。

気を付け移動をしたいと思います。

午後はお年寄りの移動ボランティアに出ました。

一緒に移動ボランティアしてる人が、川の漁業協同組合の組合長をしてる人で、いろいろと話を聞きました。

お年寄りがゲームなどしている時に、その話を聞いたので、今日は時間が短く感じました。