除草剤 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

晴れのち曇りの富士山の麓でした。

今日は妻の車で、隣の市の眼科に行き、注射をしてもらいに行きました。
こないだまで妻の入院で大変でしたが、

今度は私の番です。
帰りがけ、妻にお見舞いをいただいたお宅に、お礼を妻が置いてきたときに撮りました。

初めてこのブログに私の顔を載せます。笑
家に帰り、昨日から枝などを焼却処分しましたが、その辺を確認しました。

夕方から雨のようです。
処分できて良かったです。

午後は休んでいたら、JAの配達の人が来て、除草剤や殺虫剤を置いて行きました。


明日からぼちぼち作業開始です。

 

今日の富士です。