コイン精米 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りの富士山の麓でした。
隣りの市に、大きな自動車会社の研究所がありますが、

そこの人が二人、木を取りに来ました。

また昨日切った木を見て、欲しいとの事で、再来週には取りに来てくれるそうです。

 

妻に頼まれ、近くのコイン精米に行きました。

我が家には精米機はありません。

こちらで精米します。
車で5分くらいです。

米を買ってくれてるお客さんは、我が家で無いのは驚いていました。

何も驚く事は無いですが、精米は自分でコイン精米機でおねがいします。

という事で、米は売っています。

彼岸花の葉が出てました。

小さいですがこの頃咲くようになりました。

思い出したように、ネットで球根を頼みました。

また植えておこうと思います。