冷え込んでます。 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

晴れの富士山の麓でした。

今日は妻に頼まれた用事をすませ。
午前中は終えました。

午後は農業委員会に出席して、買い物して終えました。

またいつもの人たちが、薪を取りに我が家の山林に、こないだの週末来たので、

様子を見に行きました。
思っている方向の反対に倒れたようです。


コロナの頃に、おかしな人が、買った山林と間違え、我が家の山林に、テントを張り、キャンプしていました。また未成年がバーベキューをして、飲酒してると、近所の人が言ってきたので、薪を欲しい人に、自由に切って良いので好きに伐採して薪にしてください。と言って綺麗にしてもらい、奥まで見渡せるようになりました。
2020年11月に撮ったものです。


その人の買った山林はここから南に、100mくらいのところだったようです。
悪い人ではなさそうなので、勘弁してやりました。

だいぶ広くなりました。


朝も昼間もだいぶ冷え込んでいます。
感染症の病気も流行ってるようです。
体に気を付けて行こうと思います。

今日の富士です。