イチゴカップ | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りの富士山の麓でした。

今日はミニバスの韮山さんのお招きで、
イチゴカップに参加させていただきました。

賞品もイチゴが出ました。


我がチームは8チーム中最下位でした。
中には静岡県代表で、東海4県大会に出場するチームも出場し、さすがそこのチームが優勝しました。心身共に、素晴らしいチームだと思いました。

最下位チームの監督が最優秀監督賞をもらえ、
その代わりに大会の講評を行うという事で、
私が講評を行ってきました。

美味しそうなイチゴは、お母さん方に食べてもらうようにしました。
韮山の皆さん、楽しい大会に参加させていただきありがとうございました。

対戦チームの皆さんありがとうございました。

参加チームの皆さんご苦労様でした。