新宿のお米屋さん | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

晴れの富士山の麓でした。
朝は家の周りをウォーキングしました。
その時に我が家の田んぼを撮りました。霜柱がすごいです。

 

今日は妻の様子を見に、入院してる病院に行ってきました。


だいぶ慣れてきて、11時30分くらいに家を出て、午後1時40分くらいに付けるようになってきました。新宿駅から歩いて行きますが、風がとても冷たかったです。

商売柄こんな大きなビルばかりですが、隣のビルの1階に米屋さんを見つけました。


さすがに新宿駅から徒歩5・6分
西新宿から徒歩1分だそうですが、こんな所の米屋さんは

有名どころの米が多いいです。
私が売ってる約1.6倍くらいのお値段で売っていました。

土地の値段は数百倍以上でしょうが。

今日の富士です。