市議会議員選挙 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

晴れの富士山の麓でした。

今日も非常に寒く、家の中に居ました。

米を取りに来る人の対応をして、その後
20日に部農会の初会議があるので、

スーパーに行き14人分のお茶を買ってきました。

箱でも良いとは思いましたが、初寄合の後、

半年ぐらい寄合が無いので、賞味期限が切れると困るので、

丁度の本数にしておきました。
また洗濯物を干すものが壊れたのでそれを買ってきました。


それと今週の週末雪が降るようで、雪対策の点検をしました。

 

前の職場の後輩が市議会議員選挙に出るようで、隣の地区のおえら方さんと、

挨拶に来ました。30代で若いし地盤もしっかりしてるようです。
頑張って市民のために働いてもらいたいです。

私も実は、妻の高校の同級生が出ると言うので、妻から組内を回って欲しいと頼まれ、妻が入院しているのにも関わらず、新年早々に回りました。もう4期目で稲作とワサビをやってる人で、認定農業者で一緒に役をやってるので、断るに断れずに一緒に回りました。
私は選挙などは全く興味がなく生きて来ましたが、今回は人生勉強だと思い、協力しました。

今日の富士です。