サイト焼きの竹 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りの富士山の麓でした。

長女も東京に帰って行き、息子と自分だけになりました。
明日は早くもサイト焼きだそうで、
だんごを焼く竹を妻の友人に頼まれたので、とってきました。

 

息子も明日愛知に帰るようです。

だんごは毎年妻が作ってましたが、私一人なので、買ってこようかなと思います。

夕方ミニバス練習に出ました。

今では私は見てるくらいで、最後の試合形式の練習時に審判するだけですので、楽で良いです。
練習終わりに、USJにいってきたと、お土産をいただきました。

 

長女から連絡がありました。

妻もだいぶ元気になって来たと知らせて来ました。

良かったです。