部農会引継ぎ総会 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りの富士山の麓でした。

今日は部農会の引継ぎ総会に出ました。
また新部農会副会長という事で、挨拶をさせてもらいました。

会計役なので、明日からJAに行き、貯金通帳などの名義変えや、

今日の祝儀などを入金してきます。
その後20日に役員会を行うので、その仕度もします。

 

その後新年の挨拶にお坊さんが来てくれました。

もうお年寄りなので、お弟子さんを連れてきました。
今月中旬に父の25回忌と母の7回忌をやりますが、
姉二人の夫婦を呼ぶつもりでしたが、妻が入院していないので、
対応できないものがあるので、

私一人の出席で、行う事を承諾をしてもらいました。

息子が妻の入院している、東京の病院に行きました。

箱根駅伝を長女と次女家族で見ました。

今年もシードは残念ながら取れませんでしたが、頑張ったと思います。

私などメンバーにも入れないヘボランナーでしたが、毎年感動させられ、ありがたく思います。
 

今日の富士です。