ヒョウ | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

雨のち晴れの富士山の麓でした。

今日もウォーキングに出かけましたが、急に雨が降って来たので引き上げました。

家に帰ったら、ヒョウに変わってました。

少し白くなりました。

そんな中もみ殻を取りに来てくれました。

2回目で午後の写真ですので、乾いてます。

籾殻ももうじき無くなります。

ここで枝などを処分するので、例年通りではないですが、少し木を切ろうと思います。

午後は農業委員会に出席して、6件の事案を説明しました。
疲れましたが、終えてほっとしました。
雨がやんだ後に富士山を撮りました。