ドカジャン | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

雨の富士山の麓でした。

今日も雨で、パソコンいじって暇つぶししました。

木の処理で、火の粉が付いても良いようなジャンパーが古くなり、
新しいのを買う事にしました。
(以前ワークマンで買ったジャンパーを1日で穴を何個もあけてダメにしたことがありました。)
通称ドカジャンです。(ヤフーショッピング)


前のはこちらです。(アマゾン)

上のは前の職場で作業着で使っていたメーカーで、今でもズボンなどは、

こちらのメーカーの物が好きで、時々買います。

前のも良かったですが、お値段の加減で、自重堂の方にしました。

 

夕方ミニバス練習に参加します。