農作業受託組合補助金検査 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

晴れの富士山の麓でした。

今日は午後から、昨年買った乾燥機の補助金の関係で、

受託組合の役員さんが乾燥機を見に来ます。

そして農業委員会が同じ時間に有るので、私はいなくてもわかるように

しておかねばならないので、掃除からして、写真を撮れるように、

前を片付けたりしました。

目利きの皆さんですので、倉庫全体を片付けました。

午後に農業委員会に出席して、家に帰ると

まだ来てないようで、着替えて外に出ると、ちょうど来てくれました。

いろいろ説明して5分くらいで終えました。

何もなく次に向かって行きました。
ほっとしました。

これで2022年の補助金の事は終えました。

でも7年は頑張らねば、補助金をその割合で返さなければなりません。

健康に気を付け頑張って行こうと思います。

今日の富士山載せておきます。