インターネットエクスプローラー | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

曇りの富士山の麓でした。

インターネットエクスプローラーのサポート終了
という事ですが、私はGoogle社のブラウザを使ってるので関係ないですが。

らくらくウェブ簿記システムで申告の準備をしています。

そのシステムはインターネットエクスプローラーを使用しやっています。

なので開いてみてみると、昨日の日付でお知らせが来ていて、

Edge に変えて、設定する仕方も載っていましたので、

その作業をして、経費のたまってる物を打ち込み、不動産所得を打ち込んだりしてみました。

普通にできましたが、日付を打ち込むときにカレンダーが出ますが、それが大きく打ちずらいですが、

その程度ですので移行ができて良かったです。
目指せ今年も55万控除です。
(もう少し勉強して65万控除に上がりたいです。)

午後はスパイダーモアの刃を交換しました。


下の刃が減ってるようです。

ずいぶん違う減り方です。

減ってる方だけ変えました。

あと溝切機を出してエンジンを掛けてみました。

調子よく動いてくれました。

明日から溝切開始しようと思います。