講習 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

晴れの富士山の麓でした。

今日は車両系建設機械の受講で

朝6時に家を出て、

講習場所の伊豆の国市に行きました。

この間日曜日渋滞で、時間が掛かったので

早めに行ったら、予定より1時間以上前に着いて

時間をつぶすのに一苦労でした。

講習所などを見て回りました。

8時より19時までみっちり学科を受け

試験をして、受講者6人全員合格でした。
(ほとんどは合格できるようです。)

明日は実技です。
実技も試験があります。

明日終える時は、修了証を頂き

帰れるように頑張りたいと思います。