今日一日 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

午前中はいつもの掛かりつけのお医者さんに行き

いつもの薬をもらってきました。

午後はキャビントラクターに無くなっていた

ウインドウォッシャー液を入れてやり

格納しました。
あとロータリーの刃などのくず鉄が出ましたので

それを産廃やさんに持って行きました。


帰ってきて倉庫を片付け
AUの鉄塔の工事が始まったので

見に行きました。

数十年前は畑でしたが

畑も家の周りの畑だけで十分で、周りの木も大きくなり

日陰で何もできないと思い

今では草刈りだけする畑になりましたが

AUで電波塔を建てさせてもらいたい

というので近所の方のOKが出たので

返事をしました。