ジェットヒーター分解 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日は使えなくなったジェットヒーターを分解し

鉄くずで産廃屋さんに持って行きました。

昨日来た工具をさっそく使いました。

また倉庫から出た

いろいろな古い家電を

市の処分場に出して来ました。

だいぶ片付いて来ました。

 

あとクボタさんが来て

タンクの足と

コンバインの部品の引き落としのため

サインをもらいに来たという事で

タンクの足が高くなったのを見てもらいました。

また来年には

田植えが終わったら籾摺り機を買うと伝えました。

また籾摺り機をもう分解して

産廃屋さんに持って行ったと言ったら

買ってくれるならもって行ったのに

と言ってくれました。

産廃屋さんに鉄くず持って行き

今日で5000円以上になりました。笑

持って行く燃料代ぐらいにはなるでしょう。

 

明日からは年末の片づけでもしようと思います。