ポリープ7つ取った。 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

昨日は大腸検査でした。

ポリープが有るという事で

有ったら取ってもらう事を希望してましたので

軽い麻酔で

3個ぐらいまでは寝てました。

あと4個はモニターで見ることができました。

麻酔で意識朦朧状態の時はモニターに

我が家の田んぼが写ってるななんてかすかに思ってました。笑

覚醒してくると

私の大腸の中という事がわかり

検査後

お医者様からの説明では

「やってよかったですね、10年、15年後にはガンになることもあります。」

と言われました。

おかげで1週間酒無し、重たいものなど持つ仕事もダメ

という事になりました。

あと1町の草刈はさらに伸びそうです。

仕方がないですね。

10日後に詳しい結果が出るので

病院に来るように言われました。

病院で検査後に

血止めやいろいろな薬が入ってる点滴を

ベットに寝ながら撮りました。