今日一日 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日は朝の田んぼの見回り終えた後

家の周りの田んぼの草刈しました。

とりあえずスパイダーモアで

できるところだけ行いました。

その後色がさめた田んぼに

窒素1キロぐらいの追肥を行い

お昼になりました。

休んでから

クボタのお店の展示会に行きました。

いろいろなよだれが出そうな機械がありましたが

担当のFさんにご挨拶して帰りました。

その後4時ごろから

また草刈しました。

昨日防草帯にまいた除草剤がきいてきたようです。

それから夕暮れまで

草刈しました。