姉の家の法事 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日は市内に嫁いでる

上の姉の家の

法事に行きました。

法事後

ちょうど御神楽が来て

舞ってくれました。

恥ずかしながらこんなの見たの

初めてでした。

前の職場の方も2人頑張ってました。

法事の会食後

少し飲んだので

寝てしまいました。

昨日も初めての農作業受託組合の全体会議に出席し

会議後の飲み会で少し飲みすぎましたので

今日はほどほどにと思ってましたが

効きました。

起きてから夕方涼しくなったので

草刈をちょっとしました。

草刈の前段階で

畦道の草刈を

30センチ幅のスパイダーモアで刈りました。