ごみひろい | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日は仕事明けで

家の回りの田んぼの見回り

兼散歩に行くと

道路沿いに大きな

ジュースのビンが捨ててありました。

拾って帰り

今度は軽トラで私の管理する田んぼと

山林沿いのごみを拾って帰りました。

10分ぐらい拾いましたが

けっこうにありました。

ゴミの写真で汚いですが載せておきます。

家に帰り

分別して今度空き缶やビンなどたまったら

我が家のごみと一緒に

市の処分場に置いて来ようと思います。

 

今度缶やビンを捨てるな。

と看板を出そうかななんて思います。