今日は仏滅 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日午後色選別機納入の日でした。

ですが

朝カレンダー見ると

仏滅でした。

以前、職場の車

仏滅に納車され

数年後、大型トラックに追突され

廃車になったの思い出しました。

乗っていた職場の人は

軽症で無事でしたが、

そんな事思い出して

クボタの担当さんに電話して

納品の日にちを替えてもらいました。

どうせ急ぐものでもないですし。

気にしなければ気にしないですが

わがまま言わせてもらいました。

展示会の色選載せておきます。