稲刈り片づけ | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日は仕事休みですが

昨日のミニバス応援でくたくたでしたが

何とか籾コンテナとグレンバック片づけました。

軽トラのコンテナ2台ありますが

今年は使いませんでした。

ですので出してしまうだけでした。

その代りこのグレンバックが活躍してくれました。

とりあえず掃除しておきました。

20年ぐらい前に買った時は

鼠にやられましたのでいやになり

それから使いませんでした。

でもこちらのプロの方に聞いたら

鼠防止の袋もあるよ

と言う事で買ってみました。