田んぼの貸し借りの書類出来上がりました。 | komiの日記

komiの日記

富士山の麓で稲作専業農家やってます。
稲作とミニバス指導に頑張ってる
おじさんのブログです。

今日は仕事は休みでしたが

午前中は仕事があるため

職場に行きました。

午後は田んぼの貸し借りの書類を

地主さんに電話し

書いてあるかどうかを聞いてから集めに行きました。

5人全部の地主さんは

もう書いてくれてあり

今年出す全員の書類が集まりました。

こちらの書類も書き

5部JAに出す書類を作成しました。



終わったら、5時過ぎでしたので

こないだ職場の同僚のパソコン治したら

金麦いただいたので

飲みました。