「DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT」発売まで、あともう少しですね。

9月24日に発売!

PS5をゲットできていないので一旦保留しようかと思っているのですが、Twitterでもカウントダウンされていて盛り上がっているので、うっかり買ってしまいそうです。

 

 

ファイナル・トレーラーは、しょっちゅう見ています。

また使われている曲もいいですよね。

音も心に残るんですけど、歌詞もよくて

 

" Where are you going, boy?
When did you get so lost?
How could you be so blind?
How could you be so blind? "

 

"どこに向かうんだ 君は?

いつから彷徨っている?

いつまで眼を背ける?

そろそろ眼を開ける時だろう?"

 

ここの歌詞の部分が特に好きでリピートしてます。

 

この楽曲のアーティストは、Woodkidという方らしく、オリンピックの閉会式にパリ五輪に引き継ぐ"フラッグハンドオーバーセレモニー"の際に「Prologue」という曲が使われていたそうで

(全然知らんかった・・・)

※オリンピックのために作られたらしい。

 

 

聴いてみたら、確かに閉会式で流れてたわ。

なんか壮大な感じでかっこよいです。

(閉会式の時も確か思ってた)

あのパリの町並みを駆け抜ける映像と相まって格好よかったですよね。

次のパリオリンピックの期待値が高まるような素敵な映像だった。

あの曲の人かー。なんか感動です。

 

Woodkidという名前は、音楽活動しているときの名前だそうで、本名はYoann Lemoine:ヨアン・ルモワンヌという方でフランスのアーティストだそう。

ケイティー・ペリーなどのMVも手がけたことがあって映像クリエイターとしても有名らしいです。

ちょっとこれから注目していこうかな。

 

「DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT」のファイナルトレーラーを見て気になった方は、

「GOLIATH」という曲をチェックしてみてください。

MVも格好良い。↓

 

 

DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT欲しいー!

新しいミッションに新しい装備、武器!

PS5降ってこないかなー!?

 

 

Twitter...GMchoro14

 

 

 

PS5を持っている方↓

 

ファイナルトレーラーを見て、Woodkidが気になった方↓

(GOLIATHも入っているアルバム)

 

パリオリンピック引き継ぎの際に使われた楽曲↓

(Amazon music)